私に初めて彼氏が出来たのは二十歳の時でした。
彼は二歳年下のバイト仲間で、元々は私の片想いでした。
彼は私のバイト先の後輩として入ってきました。
初めて会った時に私は彼に一目惚れしてしまいました。
でも、私は恋愛に対しては奥手で、仲良くなっていく中で告白したいと思っていたのですが、結局自分から告白することはできませんでした。
彼に一目惚れしてから半年ほど経った時に、なんと彼の方から告白されました!
私の車で彼を自宅まで送っていく途中、初めて会った時から好きだったと告げられました。
彼も恋愛には奥手だったようで、同じバイトの友達や店長に色々相談していたというのをその時初めて聞きました。
実は彼が告白してくれる前は、自分から告白する勇気もないし、彼も私のことはバイト仲間以上には思っていないだろうと思い、諦めようとしていました。
ちょうどそんな時、買い物中に声を掛けてきた男の人とメールをするような仲になり告白されていました。
彼に告白されたのは、その人の告白を断った少しあとでした。
そんな中での告白だったので、すごく嬉しかったです。
告白されたあと、初めて彼と手を繋いだ時は心臓が苦しくなるほどにドキドキと言っていました。
残念ながら彼とは別れてしまったのですが、何もかも初めてだった彼とのことは今でも素敵な思い出になっています!
セフレを作る方法