忍者ブログ

森伊蔵もりいぞう検索美容COM

もりいぞう検索や美容、新しい出会い、健康法についての紹介!

私の短期ダイエット法は酵素ダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私の短期ダイエット法は酵素ダイエット

私は夏までに痩せたくて、ダイエットを始めました!
いろいろなエクササイズや腹筋を試しました。
しかし、飽き性の私にはどれも長続きしませんでした。

なので本気で痩せたいので酵素をチョイスしました!

そこで、私は朝食を抜くことにしました。
今までは朝、お腹が空いているとコンビニに行っておにぎりを買ったりしていたのをやめました。
お昼までには多少お腹が空くこともあったのですが、その少しの空腹を我慢しているうちに空腹感を忘れてしまうこともよくありました。

また、お昼にあまりお腹が空いていなかった場合はサンドイッチだけやおにぎりだけにし、夜まで我慢します。

そこで夜に空腹で食べ過ぎてしまっても、翌朝は胃がもたれて空腹感もないので、実質一日一食程度に収まりました!

そして、お父さんに買ってもらったお腹に巻くだけで腹筋を鍛えられるダイエット機器を試しました!

お腹や太ももなど、気になっている部分に巻くだけで、腹筋をするのと同じぐらいの効果が得られるらしく、やっています!

この方法を始めてから、気になっていたお腹が前よりはへこんでいて嬉しかったです。
方法も巻くだけでいいので、特に運動する必要もないので、運動が苦手な人や私のようにめんどくさがりな人には向いているんじゃないかと思います!

同じような機器が雑貨屋などでも一万円前後で売られているので、普通に運動をするよりかはやはり効果もあって、長続きしました!

ファスティング、断食ダイエットをやるなら、ここから酵素ドリンクをチョイス!
酵素ドリンクランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
いぞうたん
性別:
非公開

P R