忍者ブログ

森伊蔵もりいぞう検索美容COM

もりいぞう検索や美容、新しい出会い、健康法についての紹介!

仮性包茎のせいで短小、これを治すには?酒をやめる?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

仮性包茎のせいで短小、これを治すには?酒をやめる?

二年付き合っている彼女がいるのですが、いつも愛撫の段階で絶頂を迎えてしまい、彼女を満足させてあげることができていません。
そのため、彼女にはいつも馬鹿にされ、ホテルに行くたびに性欲がストレスに代わっていきます。早漏のためなのか、先日、友人から彼女が浮気しているところを目撃したと報告を受けました。とても悲しいです。


早漏で悩んでいますが、性欲は人一倍あります。そのため、風俗に週二回ぐらいのペースで行くのですが、1時間ではいってもシャワーを浴びている最中にちんこをさわられているだけで果てそうになっていしまいす。なので、コストパフォーマンスがとても悪く一人でオナニーをしたほうが良いなと思うことが多々あります。

勢力回復、短小悩み解決、精力剤サプリ
ゼクノリン成分の効果 口コミ

私は、さらに、短小包茎です。なので、男友達と銭湯や温泉にいったときにも、いつも、馬鹿にされています。友達はみんな剥けていて、なおかつ10センチぐらいの長さがあります。なので、いつも病院に行こうか迷っています。

しかし、その勇気がなかなかでないので、いつも自分とこんな体に産んだ親に腹が立っていて恨んでいます。包茎なので、いつも皮がかぶっているので、ちんかすがたまってしまい病気にならないかいつも不安です。

ペニス増大サプリ
PR

コメント

プロフィール

HN:
いぞうたん
性別:
非公開

P R