忍者ブログ

森伊蔵もりいぞう検索美容COM

もりいぞう検索や美容、新しい出会い、健康法についての紹介!

相性が合う姓名判断占い師

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

相性が合う姓名判断占い師

小さい頃から占いが大好きで、テレビの朝の占いを見てはラッキーアイテムを取り入れたり、占い誌を買っては「この日は気をつけよう」と外出しなかったりと、占いに依存する傾向にありました。
気楽に取り入れようと思うようになったのは大人になってから。
そうでないと人生楽しめませんものね。

まず注目すべきはこちら
安斎流姓名判断

数年前、お友達と駅ビルでショッピングをしていると、エレベーター下に手相が大きく掲げてあり、占いがあることに気づきました。
ちょっと面白そうだねと、ふっと入り、占ってもらうことに。
友達と楽しくお互いの占いを見ることにしました。
最初に友達が占うと「あなた、来年1、2月に離婚するわよ~」
友達は夫婦関係が悪くなかったので「ありえない!」と言っていたのですが、月は違えど3月に突然離婚してしまいました。
浮気発覚、即離婚で、友達自身もびっくりです。
私はというと「旦那さま、来年2月に仕事辞めるわよ」
いえいえ、主人は大学卒業から20年間ずっと働いて恩も情もある会社を辞めるわけないと思っていましたが…
2月のお昼時、突然電話がかかってきて「おれ、会社辞めることにしたから」
えー!!えー!!
もう口アングリでした。
今回は2人とも当たらなくていい事が当たってしまいましたが、その後は良いアドバイスをいただきに行ったりと、人生の節目にお世話になっています。
占いの方とは相性があると思います。
私は相性の合う占い師と出会え、とても良かったです。
これからも人生にうまく取り入れていきたいと思っています。
姓名判断 相性 当たる
PR

コメント

プロフィール

HN:
いぞうたん
性別:
非公開

P R